スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あくまで井上広大が上振れた場合はそうだと思うけど普通に豊田やると思うよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
優男
ちょっと調べただけでアレ系統の噂がガンガ...
続きはこちら
上げても良いけどSB戦が二軍あるし上げん...
岡留「コソコソ」
そうだよ(諦観)
質問する