スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺はなんとも言えへんよ あいつの気持ち次第じゃない?? あいつがどうしたいかとかによると思う
他の質問をする
いぎみさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
けいな
なんでしってんの さすがにきもい
諦めなくていいと思う その人が自分のこ...
続きはこちら
この質問意味わからんのだが 人気になる...
さぶすくはないかな
質問する