スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
四球増えました!とかじゃなくて安打量産してます!だから多少は信用してる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
15ホーマー打てる先頭打者は神
二保さんは先週爆発大炎上丸したばかりなの...
続きはこちら
25本は行くんじゃない?
野手くれ打てるやつ
なんなら調子上げて来てるまである
質問する