スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中でどれだけ高出力で押せるかというものと頭からだと平均出力いくつで押せるかどれだけ通じるのか…両方同じくらい気になる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
捕球性能自体はまあまあ高くないというかフ...
続きはこちら
ハッピー殴打やハッピーノンテンダーで他球...
草
オフの動向めちゃくちゃや
まだですかね
質問する