スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
続けられるなら続けたいなあ。まあ資格ある仕事だから頑張ればどこでもできるし、開業して自分でお店持てるしね。まあ、頑張ればですが。
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
してません💦もはやおしゃれメイクにうとす...
続きはこちら
まあ…色々ありまして
時と場合によるけど形跡?は全て消します
長年の友達なら貸す
20代の👧🏻です。Acid Black...
質問する