スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
コスプレの時だったらキャラクターに“らしくない”と申し訳なく思いますが、そういう一面を見つけて下さってありがとうございます。自分ではそんなこと思ったことがなかったので、未亡人って哀愁というか、陰のある魅力というか、、そういう雰囲気もあることが意外です。恐縮です🙇💦
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
風のらららかな
夏バテも熱中症もこわいですよね。ご心配あ...
続きはこちら
そんなことさせないぜ
気を付けてね。
めっっっちゃその気持ちよくわかる!!!!...
質問する