スポンサーリンク


かんばさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

コスプレの時だったらキャラクターに“らしくない”と申し訳なく思いますが、そういう一面を見つけて下さってありがとうございます。自分ではそんなこと思ったことがなかったので、未亡人って哀愁というか、陰のある魅力というか、、そういう雰囲気もあることが意外です。恐縮です🙇💦

0

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント:

かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

風のらららかな

img

夏バテも熱中症もこわいですよね。ご心配あ...

続きはこちら

img

そんなことさせないぜ

img

気を付けてね。

img

めっっっちゃその気持ちよくわかる!!!!...

続きはこちら

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント: