スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
好きでやってる事だから別に無いかな 強いて言うなら、好きな作品を好きだと言えてること…とか?
他の質問をする
あくさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ならば良し
私のどこにファンになる要素があったのか小...
続きはこちら
SRノーブラことりちゃん発表記念日
青ブタ面白いよな〜 ラプラスの悪魔のと...
私に何を期待してるんだ?
質問する