スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
面白いのであればどこまで短くしても大丈夫です。頑張れば冗談抜きで0文字でも成立します。
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分人違いです
よかったこと: 自分を見つけることができ...
続きはこちら
ふむ、考えときます
著者娘だよ。何だこの二択
ですです。要するに細マッチョと言いますか...
質問する