スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一番早いのは退職 他には ・レコーダーとか使って証拠を得てから労基へ行く ・他の上司に相談する(いっそのこと社長でも良いかも) ・正直に直接モラハラと注意する
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無いっす あんまり行きたいとも思わん
やめたいならアンインストールすればいい ...
続きはこちら
平穏に生きる
色々あるな~ ペプシ(?)の小栗旬がや...
基本何でも 辛いのは無理
質問する