スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
相手とよく話し合うといいと思います 自分がやりたいことを押し付けるんじゃなくてお互いやりたいことができればはっぴーです
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいと思うしなんなら仕事をする上でモテが...
続きはこちら
人によるやろ
あるよ
20代前半
よろしくおなしゃす
質問する