スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全くもって怒ってないけど。言ったら興味ないって感じ。ただめんどくさいそれだけ。あとwをたくさんつけるのマイブームだから()
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
らっきゅ
オレンジにしてみたのありがとう🥰
百貨店とかに入ってるお店(??)
わたしの愚痴を友達に聞いてもらうこと(家...
続きはこちら
それなー?
質問する