スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか馴れ馴れしく感じるのは俺がFGOに対して不満も持ちながら見てる影響だけじゃないと思うんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
タイプ統一で縛るくらいが楽しい
わかる
リヨにすら馬鹿にされるタイプのFGOユー...
続きはこちら
そのキャラにどういう魅力を見出すかは人そ...
尊いなぁ..
質問する