スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
てかそもそもそのセンパイ先輩設定すらふごから生えたガバガバ後付け設定なのほんまクソ CCCじゃ数えるくらいしか先輩って言ってなくてあとセンパイ呼びなんねんぞ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゴライオンでしょ?
純愛ヤンデレ俺もすきよ
名前弄りも見る度に気持ち悪くなってるのほ...
続きはこちら
わかる
あー...なんでだろうね
質問する