スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私の周りのお金持ちの方たちは差別なんてしないし人が傷つくことも言わないしちゃんと自分を持ってる優しい人ばかりですけどね〜
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
仲良い人なら「」
なんにんだっけ
あははは
化学は教科書まる読み派なので()だけど早...
続きはこちら
そう褒められると自己肯定感上がりますよね...
質問する