スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
完全には冷めてないです。まだ好きな気持ちがあるんです、、、でも2人の愛に割って入るのはあれだろ?まあ、こういう俺がいっちゃんバカなんだけどね...w
他の質問をする
トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ままに会いたいです。ゲーム実況中にボロ泣...
続きはこちら
了解
冬はイルミネーション行きたいなー で、...
レモネード
サイドバック
質問する