スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
跳び箱は得意でしたけど 鉄棒は苦手でした!
他の質問をする
シューゾー(赤城さんラブ勢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キュウリ 漬け物、サラダとしてよく食べ...
続きはこちら
水泳と空手をやってました!
醤油を付けて食べることが多いです!
真面目に答えるなら 比叡、雪風、狭霧 ...
出たことはないですね!
質問する