スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たまにあるこういう質問はめっちゃ好きだから歓迎。うーむ、5Gの決着つくまで終わらないんじゃね。
他の質問をする
Shotaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バーカ
飛田新地
Hola!
まず、質問箱じゃなくてDMで来るんだな
それでも赤福は美味しい^_^
質問する