スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今、盗塁王やぞ笑 単純に近本が塁に出れてないのと糸原が打ててるから、無理に盗塁して得点圏を作らなくても走塁で貢献するし良いんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アレはどこで出すのが正解なんだ?
DHを寄越せ
Twitter?それともzabuu?za...
続きはこちら
アレに複数打席渡すな。
社卒だけ取れ
質問する