スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん。身長いじってくる人と言ったら多分、1人しか知らないけど誰だろな…笑 身長は低いですよ。えぇ。 だけど1つの個性と思って誇らしいとは言い過ぎですが、低くて良かったなと思ったり思わなかったり。
他の質問をする
はじめちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだねぇ。ほら。 「帰るまでが宴、だ...
続きはこちら
好きな人…。 どうでしょうかね。
ポンデリングとか好きだよ!!
ど、どのタオルくんですか?! えぇ…。...
ありまくりのありですよ!えぇ!笑
質問する