スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
西純矢はなんかワンチャン早いうちに上で見えそうだけど森木は広島、SBに当てること含め今年の昇格無いんじゃない?数字次第みたいなとこあるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
がんばえー
テレビあんまりみないなぁ
まあ、優勝しか無いよな。回答としては
畝のせいで軒並み右腕のフォームぐちゃぐち...
続きはこちら
角度とジャストミートの少なさは感じてる
質問する