スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誰かと行けるのが理想ですけど、気軽に会えるような人もほとんどいないのでボッチですね
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
さぁ。人の心はよめませんからw
それだけじゃありませんよ!
釣りはしたことありません。
人前ではほとんど泣きませんw
あまりにちょっと無理だなーと思うとありま...
続きはこちら
質問する