スポンサーリンク


NKさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

誤字してるぞ。自分でも直そうとしてるけど仕方ないことなんだよ。俺との約束放って(しかも覚えてる)他の男の人と遊んだ。しかも何回も。それで俺は時々すげぇ怖くなってくる。何時か大切な人が俺の前から消えていかないか。それが怖いんだよ。どうしても…どうしても妬いてしまう。だから事情も知らないでそういう事言わないで。DMで言うの結構メンドウだったし

0

NKさんへの質問

質問文の文字フォント:

NKさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そもそも見てない

img

あれ?いつもと違う

img

ん?最後……

img

10の序列が思いの外低くい()

img

そ、そうか

NKさんへの質問

質問文の文字フォント: