スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わかってないから自称毒吐きなんでしょ。その毒が頭に回ってるからあんなどボンクラなんじゃねぇの?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マジで来い
8番打ってる奴、ベンチウォーマーみてぇだ...
続きはこちら
セカンド山本!
中継ぎ投手としての適正なら及川だけど、シ...
募集すな。
質問する