スポンサーリンク


チロさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

高くなくていいんですよ( ˊᵕˋ ;)💦
偽物や安物でも1年以上持てばいいですし
高いの買って傷入ったらって考えると気が滅入るぐらいメンタル弱々なので( ̄▽ ̄;)

あとお金がないです(((ボソ
車高調買ったのでまじで金欠です((ボソッ((ボソッ

0

チロさんへの質問

質問文の文字フォント:

チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そのダンスがわかんねぇです( ˙꒳​˙ ...

続きはこちら

img

ん????

img

どうでしょう...? 田舎道と都会道で...

続きはこちら

img

体質でしょwwww

img

たぶん聞かない方がいい←←

チロさんへの質問

質問文の文字フォント: