スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか毎年勝ちパリリーフは生えてくるので心配してない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なお、出塁率.360
大山がイマイチなのはわかるけど、気長に待...
続きはこちら
ネットリテラシーが珍カスのマナー並にガバ...
左のイン突くのクソムズフォームやしまあ
そうなんだよな
質問する