スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人によるやろ 微課金なら天井あってもなくても変わらんのは事実だし だけど石貯めるモチベは天井あるほうが断然だよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大好き 時々無性に食べたくなる
ニワカにはわからんのですよ
演出自体はかっけぇけど案の定やべーやつも...
続きはこちら
きのこの声優に関しての公私混同流石に酷過...
地獄絵図じゃん
質問する