スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
マンガでわかるFGOがウケちゃったからな..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうか..?
あー..確かにエルキの語りあったもんなぁ...
続きはこちら
確かに言われてみればせやな
釣りと本物が混じりまくってるって地獄よな
ていうか頻度が多いねん CCCの時はサラ...
質問する