スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
久しぶりに幼馴染と会う約束してて駅で待ってたら声かけられた。頭おかしい人だった。てかなんか罰ゲームで誰でもいいからナンパしてこい的なやつだったと思う
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
みんなで裸の王様になろう
うーんとね、SからMにするのすきなんで見...
続きはこちら
しっかりとした門限はない 6時
ほんとに好きなら意地でもかえるよ
説明めんどい べつにしらんくてもいいし...
質問する