スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小幡のスタメン出場を増やしたいという気持ちもあるけど、ゲーム途中から入ってイける感覚をしっかり養ってここぞの集中力を実戦で掴んで欲しい。中野が去年跳ねたのは代打から守備入ってもゲームに溶け込める準備力が大きいので。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ケラーは捉えやすいカーブは怖くて使えんの...
続きはこちら
たしかに
制度上しょうがないのよ。ただ代替した側は...
兵器じゃん
クビすげ替えてどうぞ
質問する