スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー、私的にはエマであって欲しいけど、色々な面で考えたらやっぱりドンなのかなって思う。 ギルダが本当に好きな人と一緒になって欲しいし、ギルダを本気で愛してくれて生涯を約束出来るような人がそういう人であって欲しいかな。(確実なる親目線)
他の質問をする
倉島倉子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やった方がいいかな? 正直どっちでもい...
続きはこちら
だれやねん
死んでもいいわ
呪術廻戦、魔女の怪画集、ワンパンマン、青...
え?尊い…???
質問する