スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
若すぎる訳でも無いけど、大人でもない雰囲気の阪神に糸井は良かったのかもね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ウチなら長坂とか片山とか高山とかその辺?...
続きはこちら
明日から頑張るんじゃない…今日…今日”だ...
預言者じゃん
質問箱くん!?
誰がママじゃ
質問する