スポンサーリンク


×××さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

うーんとね、昔いたよ。病名教えてもらえなくてそのまま離れ離れになっちゃったからわからないけど。
接し方としてはその子の病状によって変わるけど、その子の無理のない範囲を必ず考えて計画立ててその子にゆっくり説明してたよ。あと、親御さんの許可もらってた。その子自身不登校になりかけてたんだけど、私は差別をせずにみんなと同じように平等に接してた。何事もないように。常に顔色伺って体調悪そうだったら無理矢理にでも休ませてた。

0

×××さんへの質問

質問文の文字フォント:

×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

俺アプリ入れてないから通知つけたくてもつ...

続きはこちら

img

え、ちゃんと目ついてる?

img

ありがとう いやまじそれなんだよな ...

続きはこちら

img

分かりみふかし

img

当てはまらんよ

×××さんへの質問

質問文の文字フォント: