スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まずは連絡のやりとりとかどうだろう?あとは趣味が同じならそれきっかけで会うとか。私は基本自分発信はしないから気がある人なら頑張って連絡とるようにはすると思います。脈ナシなら何もしません笑
他の質問をする
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なーいっ
究極すぎて無理ゲーだけど 活休中ならエ...
続きはこちら
素でいられるか
見てしまう傾向があるね…🤣
もののけ姫
質問する