スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いいこと言うじゃない うん、ありがとう。僕は僕で自由に生きるよ
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
えっっっっ?!!!!!!!!まっ……え?...
続きはこちら
そういうこと言ってやんな。楽しく行こうぜ...
まだ会ったことないです
何が???ええ??ん笑笑、教えて笑笑
そうか……相談しな?まじで
質問する