スポンサーリンク


松生狼明(まつき ろうめい)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

選んでものや人を陥れる事。同姓でも許せないし、異性でも許せない。
聖人でいる事こそが人間の美だと思うんですよね。芸術も学問も商売も人間の美から生み出した概念ですし、なんせ今リスペクトイーチアザーという言葉があるのに、人を陥れているなんて悪質極まりないですよ。

0

松生狼明(まつき ろうめい)さんへの質問

質問文の文字フォント:

松生狼明(まつき ろうめい)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

犯罪はしてはいけませんよ、絶対に。

img

ビブラートやこぶしたっぷりに歌う

img

妄想。自分の世界に入れば何も淋しくはあり...

続きはこちら

img

反省しているならそれでいいと思うよ。

img

オッドアイ

松生狼明(まつき ろうめい)さんへの質問

質問文の文字フォント: