スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
は?なんやお前その態度・・・ どう見てもキーラのヤバさを見せつけるために出されてただけやん 挙げ句の果てには科特隊のミサイルにやられて終わった雑魚やんあんなの そういうちんこまで偉そうなこと言うお前はどう思ってんだよ
他の質問をする
あさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
節度わきまえてたらこんな界隈にいないです...
続きはこちら
面白いからいいと思う
いつかは出そうな気がするけどなぁ...
嫌 ...
日本語が通じない日本人相手にしてる時
質問する