スポンサーリンク


早見沙織さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

やっぱそうだよなぁ…なんかここ一年くらいの絵上手くなってきてるんだけど何か縛られてるっていうか違う絵を描いてるのに似たような感じがして楽しいんだけど楽しくなかったんや。多分色んな絵師の絵とか取り込もうとし過ぎて逆に伸び伸びと描けんくなってるのかなって自覚は薄々あったの。やっぱ他の人から見てもそう見えるならやっぱそれやな。ありがとうおっちゃん

0

早見沙織さんへの質問

質問文の文字フォント:

早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

アサークラ透の方が好きです

img

いいえ

img

夜凪…

img

要点抑えて最短で行くと、初代の総集編三部...

続きはこちら

img

なんの話ですか?

早見沙織さんへの質問

質問文の文字フォント: