スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やっぱそうだよなぁ…なんかここ一年くらいの絵上手くなってきてるんだけど何か縛られてるっていうか違う絵を描いてるのに似たような感じがして楽しいんだけど楽しくなかったんや。多分色んな絵師の絵とか取り込もうとし過ぎて逆に伸び伸びと描けんくなってるのかなって自覚は薄々あったの。やっぱ他の人から見てもそう見えるならやっぱそれやな。ありがとうおっちゃん
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アサークラ透の方が好きです
いいえ
夜凪…
要点抑えて最短で行くと、初代の総集編三部...
続きはこちら
なんの話ですか?
質問する