スポンサーリンク


たけださんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

参考にしたら多分終わり
6時40分に起きて55分までに着替えとかして出てる
7時14分の電車に乗る
以上

0

たけださんへの質問

質問文の文字フォント:

たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

まだいない

img

痛い(ブーメラン)

img

自覚ありますが治す気はさらさらないです

img

あーなんかそれっぽいけどわかんない最近は...

続きはこちら

img

ティッシュ使う人だからよくわからん

たけださんへの質問

質問文の文字フォント: