スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
参考にしたら多分終わり 6時40分に起きて55分までに着替えとかして出てる 7時14分の電車に乗る 以上
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まだいない
痛い(ブーメラン)
自覚ありますが治す気はさらさらないです
あーなんかそれっぽいけどわかんない最近は...
続きはこちら
ティッシュ使う人だからよくわからん
質問する