スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今の配属先のポジションは派遣みたいな感じで元の派遣会社的なのには正社員? なんて言っていいか笑
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んなわけけけけけ
さぁ 遊ぶため?
場所とかによる金欠なんよ
店頭で数量だけど! でもヨドバシの黒い...
続きはこちら
せやなぁぁぁしっかりするううう
質問する