スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
匿名じゃなきゃ物言えない奴なんて適当に相手しとけばいいんだよ🤣 面と向かって言えない可哀想な人たちなんだよ…
他の質問をする
香味焙煎味噌煮込み肉王社長【ぶう肉爆盛り】さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大吾郎だな…
そんなに疲れてはいない。
異常なマックです
公務員に興味がないので無し
ひねくれてはいね~んだよ ちょっと反発...
続きはこちら
質問する