スポンサーリンク


自称︰自由人。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分を追い込むように責めるからそういう思考になるんじゃないかな。ポジティブにってまでは言わないけど、考え方を変えてみるのはどう?自分が自分にそんな言葉をかけたら悲しいし、辛いよ。最終的に自分を信じてあげられるのは自分しか居ない。だから、思考を変えてみて欲しい。それでまた辛い、もう無理だと思ったならまた聞きにおいで。聞くことしか出来ないしアドバイス程度にしかならいかもしれないけど、少なくとも俺は君の味方だよ。

0

自称︰自由人。さんへの質問

質問文の文字フォント:

自称︰自由人。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

見れる!

img

GReeeeNの声。

img

まあ、居るっちゃいる

img

スティッチ!

img

んー、見てないかも(笑)

自称︰自由人。さんへの質問

質問文の文字フォント: