スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
若手の状態がノリにノッてる上に1.5軍レベルの投手シバいてるしそらそうよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
神宮マウンド選手の動向しだい
オロロンオロロン
師に泥ぶん投げてるんだよな
小幡はフリスイの傾向が若干見え隠れしてる...
続きはこちら
良くも悪くも競走の原理が働いてる感はある...
質問する