スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私デデデ大王大好きです(曲もビジュも)
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
つまりプラマイゼロなんですね分かります
この前見た考察はBIG=FREEだって書...
続きはこちら
さよなら。
目指しますかぁ…(多分夢ツイでも伸びる)
何もやらないんかい。 まあ名乗っちゃっ...
質問する