スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
レスバ中に根拠として言われたのと何気ない質問で言われたのは状況が違うんだがwww
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
著察権持ってるやつしか騒いじゃいけないと...
続きはこちら
日本語を話せる人ばっかだったよ!!!
あれ中高生ぐらいじゃないの?
新説シリーズ並のガバやめろ
わかる
質問する