スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本的なコントロールの良さと持ち球の広さと高めで三振を取れることによるゾーンを最大限広く使えることとフォーシームの安定感が先発としての強み。懸念点としてはルーキーとしての体力と持ち球がスラ以外シュート回転するのでイニング嵩むとどうなるかという点かな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
悲しいなあ
まあそんな感じはする
頼む連敗止めてくれ
点が取れないから結局…
打線にもそれ出せや
質問する