スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オタクはああいうの滅茶苦茶嫌いそうなのに同じもんに成り下がるのはなぁ...陰キャコンテンツで陽キャムーブするのがそんなに楽しいかってなる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
HFtrueすき
でおたまくんブリーチ大好きだからな
まずその味方したって考え方が糖質なんだよ...
続きはこちら
終わらない夢はないからなぁ
はぇー...
質問する