スポンサーリンク


suzu🐳💨さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

すずからはなんとも言えないかな〜友達として心配してるのかもしれないし、本当に恋してるのかもしれない。質問者のあなたの日常を見てないからわからないけど、よく見てる友達とかならわかるかもしれないからその人に相談するのがオススメだな!恋ってわかったら全力でサポートするよん♡(恋のキューピット)

0

suzu🐳💨さんへの質問

質問文の文字フォント:

suzu🐳💨さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

とりあえず好きな物ならテンション上がる笑

img

これ系絶対同じ人だろ…誰やねんな〜

img

お、仕返しかな?ww

img

日本語がおかしくなってますよ♡そりゃもち...

続きはこちら

img

back numberです❤️

suzu🐳💨さんへの質問

質問文の文字フォント: