スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最低限がどこかによるけど.230想定くらいだと落ち込まなくて済みそう 本人も一軍での打撃意識が良くなかったこと認めながらフェニックスいるしもうちと打つと思うけど
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
縦縞が似合うよ 屋外球場で輝くべき
うんまあそれは思った()
英語の勉強()
打てそうにないフォームになって打てない梅...
続きはこちら
森友哉くん、もっと悩めば吊り上げれたやろ...
質問する