スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その相手によりますね。「敷居の高い所が苦手」とかだったらまぁアリかなと。 僕だったらイタ飯屋かレストラン行きますけどね
他の質問をする
ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁまぁ
引きこもりなので散歩か外食ですかね
気付けばやる感じです
ひとまずお疲れ様です。 失敗した時はお...
続きはこちら
富、名声、力
質問する