スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まずは傷口をタオルで強く抑え圧迫します。。その間に救急車に連絡をし待ってる間に水平に寝かせ、両足を高く上げる、毛布などをかけて保温します。あとは声をかけて元気づけます。あとは救急隊員の方がきたら一緒に救急車に乗って同行します
0トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
基本そんな感じです。お弁当は父親が作って...
続きはこちら
体育が一番好きです 体育の授業になった...
続きはこちら